ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年07月08日

7/7 釣行記

今日は久しぶりのがっつり釣行。

19:00~20:00 兵庫突堤

まずは最近もっぱら熱い、タチウオ狙い。気合い入りすぎて17:30頃到着。

さすがにまだ早いだろうと、準備をしながらしばし休憩。どうやら隣の方も

ワインドタッチー狙い。話しかけてみると大阪の方でこちらへは良く来ると

の事。しばらく話していると、えさ釣りの方がタッチーGET!!ソッコーで二

人ともワインド開始。すると一投目でアタリ有り!!、がのらず。

隣の方もアタリはあるが、なかなかのらず。どうも小さそう。その後、必死

にシャクるが自分はボウズ。隣の方は2匹GETされるが、かなり小さいサイズ。

21:00にT氏とキビレ狙いの合流があるので、早々に引き上げ灘浜へ。き

ょうの突堤は数も少なそうで、サイズも小さそうでした。

21:00~22:30 灘浜

はじめてのキビレ狙い。

T氏に教えてもらった場所でT氏と合流。

さっそくボンボン+ガルプサンドワームをキャスト!!

底をじっくりスローに巻きます!!コツコツコンっ!!


7/7 釣行記

写真では分かりませんが、15cmくらいです!!(あえてスケール使ってま

せん!!)この後もアタリは結構あるのですが、なかなかフッキングしませ

ん。かなり小さいのでしょうね。T氏もアタリは結構あるのですがフッキング

しません。T氏の明日が早いので、ここで納竿。

1匹しか釣れませんでしたが、キビレはまりそうです!!

また堺方面でも狙ってみよっと!!T氏お疲れさまでした!!

23:30~13:00 今津港

T氏と別れて、今津港へ。

某ブログで1m級のモンスターシーバスが最近目撃されている記事をみた

のでちょこっと寄ってみました。先行者1名有り。話を聞くと、1ヒット1バラシ

との事。

浜辺付近は水面がざわついています。近寄ってみると、かなり小さい魚が

結構います。これはイケるかもっと、あっちこっち投げるも、イケるはずも無く

ノーヒット!!ほんとシーバスは難しいです!!

さすがに今日は疲れたので納竿としました。

近いうちにまた、キビレ狙いにいこっと!!


http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=532525&buddy=0001094149408

Posted by 釣リーマン at 23:17│Comments(2)灘浜
この記事へのコメント
お疲れさまです

灘浜ボンボンは最高でしょう

他にも面白い場所があるので釣果出してきます
Posted by シロートアングラーたっくん at 2010年07月09日 22:39
>シロートアングラーたっくんさん

灘浜おもしろいです!!

良い場所を教えていただきました!!

バシバシ釣果出してきてください!!

期待してますよ。そしてまたポイント教えてください!!
Posted by 釣リーマン釣リーマン at 2010年07月11日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/7 釣行記
    コメント(2)